2020-01-01から1年間の記事一覧

2020.10.10

アウターデビューした。今年は寒くなるのが早すぎて全然身体が追いつけてない。前寒かった時は、1番辛くてよく泣いてた記憶しかないからそれからは寒いのはなんだか嫌いだ いらんこと思い出すから今朝踊ってばかりの国のレコードが届いた 昨年の寒い時期もこ…

2020.8.20

今日もあちかった。最近耐えられなくて犬の散歩が辛いので、なるべく4時半とか5時とか、早い時間に起きて犬の散歩をするようにしてる。彼女は朝から超元気 かわいいからすぐ眠気も覚める。たまーにお散歩している老人に会えるのもまた楽しみの一つだったりす…

2020.8.19

毎日暑い。夏の終わりを少しずつ感じながらも、毎日暑くて嫌になる でもセミの鳴き声が聴こえなくなったら一気に切なくなるんだろうな。最近はとにかく最高な感じ。週に2回ほど寝る前に通話する友達ができた。この3、4日でどんなことをして、どんな景色を見…

2020.7.30

今年はほんとに何にもしないまま終わっていくな、あっという間 大切な人を失くして、まだまだ強く生きていかなければと思う今日この頃である。もっと強くなれたら、とか落ち込んでてもしょうがない、とかそんなことをずっと考え続けた今年の半年間 髪を切っ…

2020.7.15

今年の梅雨は異常に長い もういいよ!てくらい毎日雨 たまには太陽出てくれてよくない?私はもう飽きましたよ 梅雨はなんとなくオザケンとシューゲイザーばっかり聞いちゃうのだけど、今朝シューゲイザー聴くかと思ってspotifyのプレイリストを流したら中々…

2020.7.13

甘いもの、あんまり好きじゃないけどたまたま実家に帰ってきてたお兄ちゃんの誕生日が近かったので、みんなでシュークリームを食べた。甘い。やっぱり甘い食べ物全然好きになれない。今日はお姉ちゃんとコロッケ作った。かぼちゃのコロッケ。ほくほくのやつ…

2020.6.4

最近のわたしは調子が良すぎる。良すぎてそのうち事故にでもあうんか?てくらい でも思い返せば人生ずっとそんな感じだった 常についてるというか、ずっと楽しい 嫌なことも悲しいことも自分のこと嫌いになっちゃう時も沢山あったけど結局最後は楽しいなーー…

2020.5.9

最近毎晩ホットミルク飲んで君島くん聴いて眠るのがルーティンになった。大体すきなひとたちと寝る前に通話をする。「デカいにきびできた....」とか、「今日のサボテンは元気だった」とかそんな他愛のない話 友達の声を聴けるだけでパワーが出る。明るい女の…

2020.5.3

わーい!ゴールデンウィーク!本来ならば毎年かなり楽しいはずなのに今年は少しだけ悲しい あっという間に4月が終わってしまった 欲を言えばもっと桜が見たかったし、河川敷とか、公園とか、もっと散歩がしたかった 4月が終わるから、なんとなくカネコアヤノ…

2020.5.2

今朝は6時に起きた 自粛前は昼過ぎに起きて、夜出かけて朝帰ってきてメイクだけ落として寝るというのを毎日繰り返していたけど、今は23時すぎたら眠くなるし、朝は6時に目が覚める 小学生みたいな生活 最近は毎日自炊するようになった。キャベツとレタスの違…

2020.4.14

おととい21歳になった 1番すきな友人たちが、朝までzoomでオンライン飲みしてくれて愛おしかった こんな年も悪くない 多分生きてるうちで1回きりの誕生日だと思う ある意味特別かも。 思いがけないひとが誕生日覚えてたりとかしてくれて、結構ハッピーなきも…

2020.3.15

朝帰り、チョーーいい天気。同じく朝帰りをしたらしい友達が、「天気良くて朝気持ちいいし、くるりのハイウェイ聞いてたら旅したくなった」と言っていてよかった それを聴いてわたしもすぐにイヤホンをつける 小田急線から見える住宅街を朝日がペカペカ照ら…

2020.2.1

2月 はやい 怒涛の4日連続ライブの日程を終えた さっき川沿いで缶チューハイ飲んで、今は帰宅している ライブに行くとたまたま人に会えたりして楽しい 踊ってばかりの国、今年もチョー最高だった 君島君も、サブサマちゃんも良かった、きれい 今日はGEZANを…

2020.1.28

ギャルが「浮気されても結局自分のところに帰ってきてくれればいい。自分が1番だったらいい。帰ってくれば全然許すしあんまり気にしない」 って言っててつえーと思った

2020.1.8

あけおめあっという間でした2019、よかった 2020 の目標・5キロ落とす ・30万貯金 ・資格や検定を受ける ・沢山笑う ・まいにちカレーをたべる ・植物を育てる ・イヌに愛情をそそぐ ・引っ越す 今年は去年以上に笑ってたい かなしいこともくるしいこともあ…

2020.1.7

最近だめになりそうになることが多いめちゃカネコアヤノを聴く生活の一部にカネコアヤノさんがいてくれて良かった 気持ちが良くなる炭酸のやつ今日も買って帰宅明日もいきる