2020.8.19

毎日暑い。夏の終わりを少しずつ感じながらも、毎日暑くて嫌になる でもセミの鳴き声が聴こえなくなったら一気に切なくなるんだろうな。最近はとにかく最高な感じ。週に2回ほど寝る前に通話する友達ができた。この3、4日でどんなことをして、どんな景色を見て、どんな音楽を聴いて、どんな面白いことを見つけたか、みたいなそんな話をする。毎週日曜には、1週間の出来事を写真だけInstagramに載せる。これは彼と私だけ、互いにフォロワー1人だけのアカウントだ。正直なんでこんなことをしているのかさっぱり分からない。謎の関係だし、互いに無口なので会うと本当に会話がない。でも何故かふと遊びたくなるし、会話がしたくなる。最近見たお気に入りの映画も教えてくれる。わたしはひまがあればそれを見て、感想をLINEで送る。価値観や好みが似ている同世代の人間にあまり出会ったことがなかったから、毎日すごく嬉しい気持ちなのは本当。今日も映画見て、感想を送ってから眠ろう 今日もフランス映画を見るよ!