2020.7.30

今年はほんとに何にもしないまま終わっていくな、あっという間 大切な人を失くして、まだまだ強く生きていかなければと思う今日この頃である。もっと強くなれたら、とか落ち込んでてもしょうがない、とかそんなことをずっと考え続けた今年の半年間 髪を切ったって染めたってマジでなんも変わんない 裏切って裏切られて、1番好きだった人とお別れして、悲しくて、新しい友達もできたり、でもやっぱり自分が変われていたらと後悔もしたり全部ぐちゃぐちゃで東京から逃げたりもした なにが正解とかなんも分かんない、ただ今のわたしが1番最高だって自分で理解してる もっとはやく今くらい大人になれてたらあのとき喧嘩した女の子とか、別れた恋人とか、その前の恋人だってそうだ、全部全部もっと上手にやれたんじゃないかと思う そんなん今考えても全く意味もないんだけど、たまにそういうのを考える。でも逆にあの人たちがいなかったら今のわたしは出来上がってないんじゃないかとも思うから感謝もしてる おそらく元に戻ることはないだろうから、ただ時間が経ったらまた一緒に笑えたらなあ また気が向いたら恋愛すればいいし、気が向くまでは犬とずっと暮らしたいな!と思う いつか気が向いたら東京で犬ちゃんと2人暮らしできるお家を探そうと決めてる わたしは今日を生きることで精一杯だから、みんな将来の話とかしないで〜