2020.6.4

最近のわたしは調子が良すぎる。良すぎてそのうち事故にでもあうんか?てくらい でも思い返せば人生ずっとそんな感じだった 常についてるというか、ずっと楽しい 嫌なことも悲しいことも自分のこと嫌いになっちゃう時も沢山あったけど結局最後は楽しいなーー!て感じ

最近のいちばん楽しいことは友達と川沿いか路上で好きな音楽流して遊ぶこと。一周まわってまた踊ってばかりの国を毎日狂ったように聴いてる 最近の東京はずいぶんと人が増えたね。居酒屋に行くのはまだ怖い。駅前にたむろしてるヤツらはもっと怖い。近所の友達がすこしだけ増えて、夜な夜な集まれて居場所ができたみたいですごく嬉しい。ずっと東京に友達がいなかったからね。いつも遊んでくれるのはTwitterのみんなだけだからほんとに感謝してる これ、全然恥ずかしいことだと思ってない みんなさいこー大好き