2020.8.20

今日もあちかった。最近耐えられなくて犬の散歩が辛いので、なるべく4時半とか5時とか、早い時間に起きて犬の散歩をするようにしてる。彼女は朝から超元気 かわいいからすぐ眠気も覚める。たまーにお散歩している老人に会えるのもまた楽しみの一つだったりする。今日もいい天気で、風が気持ちかった

f:id:aiyueni_0:20200820204104j:plain

今日はおはぎつくった。初めてつくったけどおいしくできたから嬉しかったな、どんどん自炊が好きになる。

あしたは海!晴れてほしいけど日焼けは嫌だからあんまり晴れて欲しくない。夜はフジロックの配信だからお酒たくさんかって帰ろう と