2020.7.13

甘いもの、あんまり好きじゃないけどたまたま実家に帰ってきてたお兄ちゃんの誕生日が近かったので、みんなでシュークリームを食べた。甘い。やっぱり甘い食べ物全然好きになれない。今日はお姉ちゃんとコロッケ作った。かぼちゃのコロッケ。ほくほくのやつ~おいしかた。

ここ数日熱で寝込んでいた。このご時世で熱出ると、ばい菌扱いされるし、なんか不安になるし何一ついいことはない、と強く感じた。もう熱はいやだな。 熱出ると気が弱くなってぴーぴー泣くし、でも食欲はあるし 家族にばい菌扱いされて部屋に閉じ込められたから夜中ひとりで犬に会いに行ったり散歩したりした。ないしょ 田舎の夜風はすきだ、本当は友達でも誘って散歩したかったけど、さすがにやめた。朝起きるとセミがむちゃ鳴いてて、あれー東京いたとき鳴いてたっけと思いながら二度寝した

いつの間にか熱は下がってた。毎年夏風邪ひくな。来年は引かないように頑張りたいところだけど、きっと10月終わるまでにも何回も体調崩すのだろうな、きー