2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.29

11月が終わる。2020があと1ヶ月でやってくる。 最近突然寒くなって、めちゃふゆだーと思いながら電車に乗る。寒いと、優しい音楽が聴きたくなる今年も終わりかあなんて考えながら、きのこ帝国のラストデイを聴いた。思い出したくないことも、忘れたいことも…

2019.11.23

ギャルとベランダでドキドキ鍋パーティ 寒かったけれど、お鍋を食べたらあたたかくなった。彼氏とゴタゴタしてしまって、ひとりでは抱えきれなくなってしまって突然会いに行った 心のささえ 先日深夜3時なのに電話してきてくれて、一通り流れを話す。 わたし…

2019.11.17

昨日は恋人と蚤の市にいった。行きたいと言ったら付き合ってくれて嬉しかった かなりのぽかぽか天気で芝生でおいしいカレー食べたりしてハッピーになっちゃった。デカいドライフラワーが買えて満足!はやくおうちに飾りたい帰り道IKEAがあったので寄り道。恋…

2019.11.14

ベランダがすきでいつも2人でやたらベランダにいる煙草と空気がうまい 2人で好きな曲1曲ずつ流し合いっこして作ったカレーを食べる 小学生の頃よく団地の公園でGreen dayとエルレ聴いてブランコ漕いでたよね〜とか言い合って良かった。 ずっと一緒でかわいい…

2019.11.10

今朝もかなり良い天気だった 陽がでていて あったかい 恋人と近所の喫茶店へモーニング やさしいおばあちゃんおじいちゃん.. ピザトーストおいしい 帰り際新聞を読んでいたおじいちゃんに話しかけられ、オーナーのおばあちゃんには可愛いケーキをもらった う…

2019.11.7

今日はてんきがよかったあたたかい部屋に帰るとあつい 突然カレーが食べたくなった。カツカレーを作って映画見ながら食べる シャムキャッツの新譜聴いて登校したいい 今の夏目くんめちゃ良い かわいね〜 夜は親友に会いに行ってベランダで煙草吸いながらお話…

2019.11.1

11月早い、今年もあと2ヶ月になってしまったついこの前親友たちと歳を越したばかりな気がする 今年は色んなことがあった今では笑って話せるので、全ていい思い出なのかもしれない(まだ思い出にしきれてないところもある) さいきんは苦手だった早起きができる…