2019.11.23


ギャルとベランダでドキドキ鍋パーティ
寒かったけれど、お鍋を食べたらあたたかくなった。

彼氏とゴタゴタしてしまって、ひとりでは抱えきれなくなってしまって突然会いに行った 心のささえ


先日深夜3時なのに電話してきてくれて、一通り流れを話す。 わたしが泣きたいのに、彼女が泣いてた。


前に3人でご飯に行った。彼女とはもう15年以上の付き合いになるが、わたしの恋人に会ったのは今回の彼氏がはじめてだった。わたしの恋人に会えたのがよっぽど嬉しかったみたいで、「マジちゃんと仲良くして〜」と叱られた。わたしをしかった後に泣いてた。渋谷のクラブの前で泣いたらしい。 やさしい 多分酔ってただけだと思う



ベランダで鍋か焼肉したい と言われ 突然呼び出された。
2人でモコモコの上着を着て、お鍋を作ってベランダで食べた


だいすきなしいたけ沢山なべ

キノコの出汁がだいすきらしい かわい

アボカドのサラダ



好きな音楽をいっぱい流して、ハッピーになった
これからもずっとこれがいいな


それから2人で寒がりながらアイスを食べて、同じベッドで寝た


彼女は朝起きれずに、わたしはフレンチトーストを作って先に大学へ行った


あとから美味しかったよとLINEが来てうれしくなった