2019.11.1

 11月

早い、今年もあと2ヶ月になってしまった

ついこの前親友たちと歳を越したばかりな気がする


今年は色んなことがあった

今では笑って話せるので、全ていい思い出なのかもしれない

(まだ思い出にしきれてないところもある)


さいきんは苦手だった早起きができるようになった

はやく起きれた日は朝メシをつくる




パンケキ!


うめー



ぶあつくて甘々

一昨日はじめて恋人がわたしのいえにきた

たとえ恋人でも異性を自分の部屋に入れるのすごく嫌でずっと躊躇していたが来たいと言ってくれたので遂に呼んでしまった

実は急いで掃除した


次の日彼は仕事だったから、朝早起きだったけれど一緒に朝ご飯食べてうれしかったな




これはお昼ご飯

炊き込みご飯 おさかな ひじきの煮物 ちんげん菜の味噌汁

おいしかった 健康



そういえばさっき、今日は母の誕生日であることを思い出した

いまからLINEを送る