2019.11.17


昨日は恋人と蚤の市にいった。行きたいと言ったら付き合ってくれて嬉しかった かなりのぽかぽか天気で芝生でおいしいカレー食べたりしてハッピーになっちゃった。デカいドライフラワーが買えて満足!はやくおうちに飾りたい

帰り道IKEAがあったので寄り道。恋人とホットドックをたべる

「200円でこんなに幸せになれるなんて嬉しいねえ」

と言っていて、可愛かった




一生の友達


だいすきイヌ

ゴールデンレトリバー^ ^




かわいい

カンガルーみたいだねえ


それからお酒を飲んで帰宅

串カツおいしかった..

大阪行ったことないと言っていたから、いつか行きたいな



帰り道高円寺の高架下を歩いていると、カネコアヤノの祝日を弾き語りしてるおじさんがいてなんか良かった


いい声


今朝はわたしがはやく家を出なくちゃいけなかったから、
恋人の横に一生の友達を置いて家をでてきた。



 かわいい、こんな毎日楽しくていいんかな