2020.4.14

おととい21歳になった 1番すきな友人たちが、朝までzoomでオンライン飲みしてくれて愛おしかった こんな年も悪くない 多分生きてるうちで1回きりの誕生日だと思う ある意味特別かも。 思いがけないひとが誕生日覚えてたりとかしてくれて、結構ハッピーなきもち 毎日誕生日がいいな。 だって嫌なことあっても「まあ今日誕生日やし、平気だワ」みたいなマインドになれる 超良いね.... だいすきな寿司食べれてよかった おめでとう言ってくれたひとありがとうございました めちゃうれし、早くみんなに会いたい

緊急事態宣言出て1週間、世の中の人は今みんなどんな気持ちで何してるんだろう みたいなことを1日に何回も考える みんなは何してますか 最近のわたしは朝は6時に目が覚めちゃうし、いぬの散歩にいくだけの毎日 ラッキーオールドサン流しながら朝食作ったり、映画流しながらダンスしたりしてる。意味もなく風呂に入ったりもする。 早起きするとお昼ご飯前に映画を2本は見れることに気がついて、早起きはめちゃいいなと思った なんか気持ちいいし。今朝は実家の裏の森にたけのこ取りに行って、たけのこの炊き込みごはんつくった うまい 最高のスローライフ...だな 定年後かよ?

普通の生活に戻れたらやりたいことも行きたいところも会いたい人もいっぱいいっぱいある 世の中かなしいニュースばかりだけど マジで元気でいたい だってまだ好きな漫画の最終巻読めてないし、ナンバーガールもう1回見たいし、できたらオアシス再結成してほしいし。初恋の男の子に好きだったってことも言えてないわ!まだまだ聴いてたい音楽も見たい映画もある、あの人とこれしたいとか、こんなところに行きたいとかそんなことがありすぎて困る だから全員元気でいてほしい 苦しんでる人や頑張ってくれてる人 色んな人がいて色んな思いで生活してると思う ほんとに1秒でもはやく元の生活に戻ってほしい...... いぬとがんばる それとはやくマスクを手に入れたいのですが、どこで買えるんですかーー!