2019 9.26


夏休みおわり


大好きな人たちと過ごせて本当に1番楽しかった夏休みだった

8月、家で寝てるだけで恋人のお盆無駄にしたり朝までカラオケしたりした

久し振りの大熱も出した。しんどかったけれど、
「千春ちゃんの好きなもの買ってきたよ!」と餃子と納豆としめさば買ってきた恋人が可愛すぎて大熱なんかへっちゃらだった 生まれて初めて冷えピタを人に貼ってもらったの、多分ずっと忘れない

公園で花火もした

ギャル達とのBBQも、川でスケボーしたのもよかった
台湾旅行、本当に最高だった....

はじめての1人旅行
飛行機乗れるか心配だったけど頑張れた。ナンバーガール見れなかったけど、一生の思い出 次は恋人と北海道遊び来たいなと思ったねえ

京都にもいった 観光地行かないで、好きなもの食べて川沿いで缶チューハイ飲んで 少し田舎に宿とったりして良かった
一軒家借りてはやく同棲してえ!などと考えてしまったな
京都のおじさんたちつえーと感じた 面白かった

明日から学校行けるか不安だがスローペースで頑張る


涼しかったから今日はホットコーヒー買って帰った