2020.5.2

今朝は6時に起きた 自粛前は昼過ぎに起きて、夜出かけて朝帰ってきてメイクだけ落として寝るというのを毎日繰り返していたけど、今は23時すぎたら眠くなるし、朝は6時に目が覚める 小学生みたいな生活 最近は毎日自炊するようになった。キャベツとレタスの違い分からないあたおかガールだけれども、少しだけ料理の楽しさがわかってきて毎日両親にご飯をつくるようになった おいしい肉じゃが作れるので、誰かお嫁にもらってくれ!!的なマインドを抑えつつ、これからまた昼ごはんをつくる

最近はTシャツ1枚で外歩けるくらい暑い 日焼けは嫌いだけれど、明るい日差しはだいすき だから夏が来たみたいでうれしい 自転車の前カゴに愛犬を入れてたんぼ道を一緒に散歩した ぺろぺろの長い耳が風で揺れまくってるし、スピード出すと目が開けられないのか、めちゃブスな顔していてかわいかった 明日は久しぶりにギャルぴに会える たのしみー