2020.3.15

朝帰り、チョーーいい天気。同じく朝帰りをしたらしい友達が、「天気良くて朝気持ちいいし、くるりのハイウェイ聞いてたら旅したくなった」と言っていてよかった それを聴いてわたしもすぐにイヤホンをつける 小田急線から見える住宅街を朝日がペカペカ照らしていて、気持ち良くて最高な気持ちになれた

昨日は贅沢なことに友人を3人もはしごしてしまった。ほんとに贅沢 喫茶店でおすすめの漫画を貸し合った友人、餃子を食べて受験お疲れ様会をした友人、それから朝までずーっと喋って油そば食べて帰った友人。かなり自由、サイコウ

昼過ぎのカネコアヤノさんのyoutubeライブ配信はかなり良かった 12時からだと思って、11時半にアラームかけたのだけど13時からで損した気分になった 朝くるりの話をした友達と同じことしちゃったって言ってて2人で通話越しで笑い合った 今日のアヤノさんもすごくかわいい。曲間の動きとか、揺れた髪の毛の間から見えるピアスとか、全部可愛くて今日もありがとー!て気持ちになれた 本当に大好きなのだと感じる

今夜は予定がなくなったので寿司を食べに行く エビが食べたい おいしいから 帰宅したら友達からもらった日本酒開けて、またアヤノさんの動画でもみよう..... 小さい幸せがいっぱいなぽかぽかの日曜 あしたも楽しい