2020.2.1

2月 はやい 怒涛の4日連続ライブの日程を終えた
さっき川沿いで缶チューハイ飲んで、今は帰宅している
ライブに行くとたまたま人に会えたりして楽しい
踊ってばかりの国、今年もチョー最高だった
君島君も、サブサマちゃんも良かった、きれい
今日はGEZANを見た 新譜、生で聴くともっとカッコよくてほんとにバカになるかと思った それと酒が回っていい

さっき電車で音楽シャッフルしたらスーパーカーのLucky流れてきてマジで泣きそうになった 最近は煙草3本同時に吸ったりとか意味わかんないことばかりしてる 

それに昨日は行った映画館でパラサイトやってないの知ってガチで凹んでた 

もうわたしに傷つく権利とかない さんざん人を振り回して平気で傷つけてきた自分のせいで、それがただ返ってきただけだ クソガキみたいな感情になるから上手に恋愛ができない だいたいそれでいつも冷められる


もうハピなことだけ考えていたい


でも月初めから最高dayだったから、多分2月はいい月になる というかいい月にする 絶対


ギャルが東京にいない かなしい ぴー

はるやすみになった

2月に青森 3月にどっか 1人でいくよ