2020.5.9

最近毎晩ホットミルク飲んで君島くん聴いて眠るのがルーティンになった。大体すきなひとたちと寝る前に通話をする。「デカいにきびできた....」とか、「今日のサボテンは元気だった」とかそんな他愛のない話 友達の声を聴けるだけでパワーが出る。明るい女の子の友人が多くて良かったな。そういえばわたしの豆苗もめちゃ育ってたから明日あたり調理しないとやばい 雑草になる

自粛生活にもずいぶんと慣れてきて昔のゲーム引っ張りだしてきたり、家で絵を書いたり、庭でBBQしたりと中々たのしくなってきた。元々外に出るのもそんなにすきではないしましてや大学なんて全然いかない人間なので(本来はいかなくてはならない)最近の日常はノンストレスすぎる。早寝早起きができるようになってかなり良い。夜は23時には眠くなる。逆に元の生活に戻ってからストレスで死んでしまうのではないかと最近は不安になることもある。毎日ごはんつくっていぬの散歩だけしていたいな 働きたくないね ううー

明日は母の日なので今日はプリンを作った。特製プリンアラモード。もっとフルーツもりもりにしたかった。明日は何作ろ〜みたいなのが、毎日の楽しみ 明日はナポリタンとクリームソーダにしようかな