2019.12.2


あっという間に12月になった。


今年はハタチになって、大きく生活が変わった気がする。1番嬉しいのは勿論、酒と煙草が合法になったことかな
うれしー


昨夜恋人と気まずい雰囲気になった。原因はもちろんわたし

かなしくて、申し訳なくて、でも謝っても仕方のないことだし、どうしようもなくツラくなってしまった



いつもそうだ、平気で人を傷つける

被害者面して、最悪


恋人はやさしいから、なんでも許してくれて でも本当のところはどんなふうに思われてるかなんて全然分からない。



隣で恋人はスヤスヤと眠っていた ごめんよー、


バイト中ぶっ倒れてしまって、インフルエンザとのことだった。1週間おうちに引きこもり生活 電気代の支払いが今日まで、明日から死のような生活がはじまるかもしれない...


自業自得


生きるぞー